2016年11月24日

文化祭フォトニュース第2弾!

文化祭の様子です(第2弾!)
今回の特色「ステージ発表」を取り上げました。
文化祭フォトニュース第2弾!
文化祭フォトニュース第2弾!
文化祭フォトニュース第2弾!
文化祭フォトニュース第2弾!
文化祭フォトニュース第2弾!
文化祭フォトニュース第2弾!
白鷺こども園の園児のみなさんが、お遊戯を披露してくれました。おなじみの「踊るポンぽコリン」の曲に合わせて、楽しく演技してくれました。
また、大正琴の発表は「しずくの会」の皆さんでした。演奏曲は童謡「紅葉(もみじ)」と坂本九ちゃんの「上を向いて歩こう」そしてメンバーの青春時代のGS(グループサウンズ)全盛時代のワイルドワンズの「思い出の渚」を発表していただきました。
島学区ではおなじみの「ぎんらら」さんは、AKBの「365日の紙飛行機」などを中心に、子供向けの曲を歌っていただきました。



同じカテゴリー(学区まちづくり協議会事業)の記事画像
むべなるかな山登り「権現山」
令和6年度島学区まちづくり協議会総会
島小サポート隊年度初め初会合
まち協ニュース5月号早見版
「権現山」山登りのお知らせ
まち協ニュースR64月号早見版
同じカテゴリー(学区まちづくり協議会事業)の記事
 むべなるかな山登り「権現山」 (2024-05-09 08:43)
 令和6年度島学区まちづくり協議会総会 (2024-05-02 09:25)
 島小サポート隊年度初め初会合 (2024-04-25 12:01)
 まち協ニュース5月号早見版 (2024-04-20 08:52)
 「権現山」山登りのお知らせ (2024-03-29 08:35)
 まち協ニュースR64月号早見版 (2024-03-27 08:01)

Posted by ゴンザレスこと大西實 at 10:18│Comments(0)学区まちづくり協議会事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。