2016年11月01日

島学区体育大会の記録

10月2日に開催されました、島学区体育大会の様子を写真ニュースとして掲載させていただきます。島学区体育大会の記録
開会式、東まち協会長の挨拶です。冨士谷市長、今江・有村県議、辻市議など大勢の来賓の方々をお迎えしました。
島学区体育大会の記録
島学区体育大会の記録
プログラム一番は老人クラブ&マスターズのゲート通しです、来賓の皆様にもオープン参加で競技に参加していただきました。
島学区体育大会の記録
障害物競争内容は新メニューです!
島学区体育大会の記録
島学区体育大会の記録
ジュニアスプリンター100Mです
島学区体育大会の記録
借り物競争
島学区体育大会の記録
チーム対抗玉入れ(子ども会の色別チーム対抗競技)
島学区体育大会の記録
島学区体育大会の記録
島学区体育大会の記録
島学区体育大会の記録
地域の宝物子供たち(幼児)のかけっこです。以上4コマ
島学区体育大会の記録
島学区体育大会の記録
綱引き競技ですが今年は趣向を凝らしたとっと変わった綱引きでした。名づけて「力と工夫の一発勝負!」
島学区体育大会の記録
マラソン(スタート直後)
島学区体育大会の記録
チーム対抗「ちょっと貸してね」
島学区体育大会の記録
タイムシュート(玉入れ)なでしこの皆さんの競技です
島学区体育大会の記録
満水リレー(老人クラブ・マスターズ)写真はどうも白王町チームで東房男まち協会長のようです。
島学区体育大会の記録
島学区体育大会の記録
今年の新種目の目玉です「のこったのこったどんだけ~島にのこった?」試行錯誤を繰り返し完成成立しました。課題もまだまだあるけど面白かったです。
島学区体育大会の記録
島学区体育大会の記録
体育大会のメインイベント、伝統の町別対抗年齢別リレー競技です!やっぱし大中は強かった(速かった)珍しく白王町が肉薄しました!
島学区体育大会の記録
最後に敬老席(シルバーシート)の様子をお見せします。今年は終始たくさんの方が最後まで見学応援してくださいました。



同じカテゴリー(学区まちづくり協議会事業)の記事画像
むべなるかな山登り「権現山」
令和6年度島学区まちづくり協議会総会
島小サポート隊年度初め初会合
まち協ニュース5月号早見版
「権現山」山登りのお知らせ
まち協ニュースR64月号早見版
同じカテゴリー(学区まちづくり協議会事業)の記事
 むべなるかな山登り「権現山」 (2024-05-09 08:43)
 令和6年度島学区まちづくり協議会総会 (2024-05-02 09:25)
 島小サポート隊年度初め初会合 (2024-04-25 12:01)
 まち協ニュース5月号早見版 (2024-04-20 08:52)
 「権現山」山登りのお知らせ (2024-03-29 08:35)
 まち協ニュースR64月号早見版 (2024-03-27 08:01)

Posted by ゴンザレスこと大西實 at 09:25│Comments(0)学区まちづくり協議会事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。